閃きEAやってみよう。1000円チャレンジ編

みんなで大金持ち計画~おはぎの巻

そして1日またイジっちゃいました

口座1 ナンピンEA

これはたぶん触っていません。

残高は132円になっています。

しいて言えばツレの10万口座が5万追加されて15万口座になりました。利益は4千円超えてます。

 

この設定は安定な感じです。

 

口座2 スイングEA

これは週末フィントケイの設定を考えたのと同じ設定に変更しました。

昨日は朝からオージードルロングをエントリーして夜中に30pips利確してました。

ユーロ円、ドル円をエントリーした前のEAはそのままにしているので結構プラスなってます。でもマイクロやから8円と5円…80pipsと50pipsか

 

口座1だけで良い気もしてきたな。

 

口座3 フィントケイ

 

ここからですね!

フィントケイ週末考えたEAに変えました。

そして朝見て前のスイングEAでエントリーしてたユーロ円がプラス(100円ぐらいやけど)にはなってたので切りました。

そう切らなかったら80pips…

 

そして口座2と同じで朝からオージードルがエントリーされて夕方に20pips持ってたので手動で切りました。

そう切らなかったらあと10pips…

 

そして裁量でエントリーしたユロポン。昨日の下がって含み損が増えました。それも昨日の晩上がると思って設定イジってむりやりナンピンさせてしまいました。

 

失敗しかしていない口座や。

 

まぁそれでもEAの入れ替えはできたので放置です。

やっぱりこうなったらただですやん!

50万マイナスにならないように、毎月1割の5万の利益をだすと1年でチャレンジが終わって1年後には毎月利益5万の80%…4万が貰えるって事や!1ヶ月で1年分のVPS代がチャラになってあとはただで4万入ってくるやん!

ただやで!ただで金増えるで!

 

捕らぬ狸の…

 

口座4 マーチンEA

これこれ。ポジポジ病の俺はこれが一番楽しいかも。

昨日色々バックテストをして設定を変えました。

ドル円は昨日エントリーを止めてユーロドル、ユーロポンドだけで動かしてました。

夜中に見たらドル円が決済されてポジション無くなっていたので削除。

今日からオージードル、ユーロフランを動かします。

なので昨日はあまり増えてない。トータルで27円の利益。残高1027円です。

 

バックテストしてみたら去年のユーロ円では普通の0.01設定で250万の含み損。

マイクロ口座でも2万5千円の含み損まで行くと言う事です。

あの勢い来られるとどうやっても飛ぶと言う事がわかりました…

楽しみながら良い所で出金できたら最高なんやけど。