閃きEAやってみよう。1000円チャレンジ編

みんなで大金持ち計画~おはぎの巻

フィントケイこれは?

フィントケイは心の準備も無く、マーチン禁止も知らずとりあえずEAを動かしましたがちょっと考えてみました。

この上のstayerってのを動かしたんですけど3段目のMANBAの方が良くないですか?

ナンピンはするけど同ロットでする様に設定しました。

同ロットなのでトレンド中の戻しで利確まで行かずどんどんトレンドに乗ってしまうのが怖い所。

去年のユーロ円は含み損52万行ってしまってますもんね。

これは運やなぁ…

とりあえず3段目の6通貨ペアからユーロ円と右にいる補欠のユーロフランと入れ替え、ポンドドルは補欠のユーロドルと入れ替えしたら去年の相場なら余裕でチャレンジクリアですね。

ビビって0.08lotとか気持ち抑えましょうか…

 

そしてフィントケイは両建て禁止らしいけど6ポジ目に両建てする様にセットしておきます。去年の結果を見るとユーロ円が最高7ポジ、ボンドドルが最高6ポジまで行ってました。

そこまで行かないはずなので保険です。行ったら保険もくそも飛ぶでしょうけど気持ちの保険です。

 

ユーロ円とユーロポンドはポジション持ってしまっているのでその他のはこの設定にします。

エントリー条件が日足で上がって下がる、下がって上がる所なのでこれもなかなかエントリー無いと思いますけど…

 

怖いわーほんまこれで大丈夫かなぁ。

日数掛かっても飛ばなかったら良いから前の方が良いのかなぁ。

 

あしたも休場やからゆっくり考えるか