閃きEAやってみよう。1000円チャレンジ編

みんなで大金持ち計画~おはぎの巻

変更しました

フィントケイのEAを全て昨日のんに変更しました。ロットはビビって0.08です。

飛ぶ時は飛ぶけどなんとなく気持ちが楽になるからね。

 

そして口座2のスイングEAもフィントケイと同じに変えました。マイクロの0.01ロットやったら500円あれば良いって事やね。

口座1のナンピンEAと設定は違うけど同じEAになってしまったのも気になります。これでもポートフォリオになっているのだろうか…

 

そして自分の口座もスイングEA使ってたのを変更しました。

飛ぶときは一緒です(笑

 

先週から動かしてたらドルカナダとか動いて稼いでくれてたかもやけど当分動かないやろなぁ。

 

今週の週末設定変更は以上です。