閃きEAやってみよう。1000円チャレンジ編

みんなで大金持ち計画~おはぎの巻

閃き1週間

とりあえず1週間経ちました。1週間ぐらいでどないもならないんですが今週は色々動かしたので見直してみます。

 

口座1 千円チャレンジ ナンピンEA



1週間で1割増えてる!

やっぱりちょっと怖い。含み損抑える為に設定下げたけどまだ怖いです。ちょっと利益上がりすぎなので口座残高を2、3千円ぐらいに増えるまで安心できません。

しかし大きい波来ないなぁ。こんな含み損なら全然ドキドキしないなぁ…

普段はもっとナンピンされるんですが、まぁこの方が調子良いのか。

ポイント増えたらここに優先して入れよ。

 

そうそうツレの10万円口座はこれと同じ設定で今週から始めたやつで2779円プラスでした。

 

口座2 1000円チャレンジ スイングEA

 

昨日までプラスやったのになぁ。

この口座は500円もあれば十分だと思うのでしばらく放置してても飛ぶ事無いかな?

いやクロス円2種やから動き出したら一瞬か。

 

ここはのんびりで。

 

口座3 フィントケイ

出だし絶不調です。

口座2のスイングEAを入れてるんですがこちらはビビってドル円は無しです。

そして裁量エントリーで…ここに出ましたユロポン!全然上がりません!

 

webから分析的なのも見れます

 

その下

失格まで50万あるからまだ焦る事は無い。…でも少しぐらい増やして早く安心したい。

 

口座4 ロマンマーチンEA

これね。昨日の閃きね。

あの時の熱い戦いをもう一度体験できるのか…

 

昨日の夕方に1000円入れてから半日経ちました

17円!10万やったら1700円。

マーチン1回が最高やったからしょうがないか。

指標でもっと動くんかと思ったけどなぁ。

まだ半日ではわからないか。

 

この口座は1000円チャレンジ関係ないからヤバくなったら後4000円まで資金移動する予定です。それ以上含み損増えたら諦めます。キリないしね。

 

やっぱりマイクロで3pips狙いだと損益0になってる事もあるみたいです。

しょうがない。早くロット増やせるようにしよ。