閃きEAやってみよう。1000円チャレンジ編

みんなで大金持ち計画~おはぎの巻

そして1日経ちました

全然しばらく放置してないんですけどね。どないなったかなぁと思ってね…

 

丸一日動かして週末なったので見てみました。

21円増えとる!

口座5万やったら1日で千円利益…いいやないか。

…たぶん調子良かったかレバレッジ高すぎですね。

 

これはほんまにしばらく放置して様子みましょう。

 

そして今日はマイクロ口座をもう1つ用意しました。

超スイングEAを入れてセットしておきました。

日足でトレードするので数ヶ月ポジション持ったままのEAです。なのでそう簡単にエントリーもしないのでセットだけしておきました。

 

口座資金は…またXMのポイントを入れる予定です。たしか30円ぐらい残ってはず。

そのうちポイント増えるやろと思って覗いてみたら…

ん?40円ぐらい増えとる?

マイクロの21円の利益より多いやんけ!

あ…昨日XMの別の口座でトレードしたからか!

 

でもあれやで

 

3000円ぐらいの口座で0.01lotを4回トレードしただけやのに。

 

出来るだけこの口座のトレードは控えるのでポイントは少しだけドーピングさせてもらおう。

このポイントはマイクロ口座のトレードで付加されたという事で!!

どうかご勘弁を。

だってさすがに0.01を4回でこんなにポイント貯まらないもんね?ね?

 

まぁこのスイングEAがエントリーされそうになったらこのポイントを口座にほりこもう。70円入れたらマイクロやから7000円いれたみたな感じやね。もうちょい欲しいな。さすがにゼロカットの香りがする。

 

とりあえず放置で口座資金とポイントが貯まりますように。