閃きEAやってみよう。1000円チャレンジ編

みんなで大金持ち計画~おはぎの巻

2、3日ですが…

放置する言うて全然ですが…

 

今回はこの口座の話じゃないんですが、どうなってるかと言っとくと

ちょっとパフォーマンス重視でVPSの解像度下げてるから見にくいんですが…

66円!調子良すぎ。

早く口座残高とポイント貯めてヤバくなっても逃げれる様にしないと。

 

それともう1つの口座が動きそうだったのでポイントをほり込んでしまいました。

日足でユーロ円の売りが入りました。

 

こちらはどんなEAかと言うと50万円で動かしてるデモがこんな感じ

下2つを見ると12月から1ヶ月半ポジション持ったままで300pipsとかその上も1ヶ月半で100pips、その上は半月で280pips取ってますね。

こんな感じの超スイングトレードです。

 

それと今日はツレが10万でEA動かしてくれました。

これもなんかあったら報告できるかな。

ロットデカく見えますがもちろんマイクロ口座です。